忍者ブログ

小宮直人の脳をコントロールして禁煙する方法~実践・評判・口コミ~

禁煙する方法の小宮直人の脳をコントロールして禁煙する方法を公開しているブログです。

   
カテゴリー「脳をコントロールして禁煙する方法」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小宮直人の脳をコントロールして禁煙する方法 感想

脳をコントロールして禁煙する方法

脳をコントロールして禁煙する方法



 

【脳をコントロールして禁煙する方法】の内容を少しだけ紹介すると…
 

 

 

 

貴方の洗脳を解く“気づきの力”とは?

 

 

禁煙というものはボタンの掛け違いを外すことに似ています。最初の心のボタンが外れれば、次々にボタンが外れていくように、たったひとつの「気づき」が、更に次の「気づき」へと連鎖して行きます。
 

 


貴方が禁煙出来ない“本当の理由”とは?

 


今までに数多くの人が禁煙にチャレンジするのを見てきて、最終的に失敗する人の特徴は2つしかないと考えています。もし貴方がこの2つの特徴があるのなら、一生タバコをやめること等出来ないでしょう・・・

 

 

“意志の力”に頼らない行動のメカニズムとは?

 


行動をつづける要因は「意志の力」では御座いません。人間が行動する原因となるものは3つあります。それら3つを理解できれば、何故タバコを吸うのか、何故タバコをやめられないのか原因を知る事ができます。

 

 

確実に目標を達成出来る人と出来ない人、その違いとは?

 


世の中には禁煙だけでなく、一つの物事を継続して掲げた目標を確実に達成出来る人と、出来ない人がいます。その違いは一体何なのでしょうか?やる気や意志の力等の違いなのでしょうか?実はどれも違います。物事を継続出来る人、出来ない人の決定的な違いを知り、貴方も継続出来る力を身に付け、目標を確実に達成出来る人間に変身して下さい。

 

 

“習慣”を変える方法とは?

 


どんなに行動が遅い人でも、どんなに面倒くさがりの人でも、どんなに優柔不断でも、一発で習慣を変えて変化を起こす方法をお教えします。これで貴方に「禁煙出来ない」何て言わせません。

 

 

貴方の行動を変える“行動の原則”とは?

 


人間は皆「快楽を得て、痛みを避ける」という原則に従った行動をしています。タバコも同じです。貴方は快楽を得たくてタバコを吸っているだけなのです。このマニュアルを読み終わった時、貴方はタバコを吸いたいという欲求が少しも出てこ無くなるでしょう。今のうちに残りの一生分のタバコを吸っておいて下さい。このマニュアルが貴方の手元に届いた後は、もう二度とタバコを吸う事はないでしょうから。

 

 

“行動の動機”となる8つのパターンとは?

 


人間が行動する時に、動機となるものには8つの基本パターンがあります。この8つのパターンと快楽と痛みの法則の相互作用の結果によって行動する/しないが決定されます。貴方の行動を分析するのに参考にして下さい。

 

 

禁煙を“継続”する為に気をつける事とは?

 


貴方が禁煙をはじめると、貴方にタバコを吸わせようとする喫煙者が出て来ます。何故喫煙者が禁煙中の人にタバコを吸わせようとするのか理解すれば、貴方はその誘惑に負ける事は御座いません。

 

 

どんな目標や願いも実現する“脳の驚くべき仕組み”とは?

 


禁煙・ダイエット・勉強・スポーツ・ビジネス等等、あらゆる分野の成功において一番重要になってくるのが脳です。この脳の真の威力を理解すれば、どんな夢でも、どんな物でも、手に入らないものが無くなる、といっても過言では御座いません。脳の仕組みと重要性をしっかりと理解して下さい。

 

 

“何故”禁煙をつづけることが出来ないのか?

 


1度決めたことを、何故、人間は続けていくことが出来ないのか?それには、具体的に3つの原因があるからなんです。その原因を改善していくことにより、今まで続けられなかったことも驚く程簡単に継続出来るようになってしまいます。つづけることができ無くなる具体的な3つの原因を今直ぐ知り改善して下さい。

 

 

何をやっても続かないない人たちの“決定的な共通点”とは?

 


いろいろなことに興味を持ちチャレンジをしてみるが、モチベーションが高いのは最初だけで、結局はつづけることができ無くて失敗ばかりしている人が多くいます。そのような人たちの決定的な共通点を貴方はご存知でしょうか?その共通点を知る事により、貴方はもう2度と途中で挫折する事はなくなります。

 

 

“わくわく”しながら禁煙する方法とは?

 


「一刻も早く、自分が目指している理想を実現させたい!」「でも、そこに行きつくまでのプロセスが面倒臭いし、つづけることが辛い・・・」と思っていませんか?それは、貴方の目標設定が完全に間違えている証拠です。目標設定次第で、達成するまでのプロセスをワクワクしながら続けられるものに出来てしまうのです。

 

脳をコントロールして禁煙する方法 脳をコントロールして禁煙する方法 脳をコントロールして禁煙する方法 脳をコントロールして禁煙する方法 脳をコントロールして禁煙する方法 脳をコントロールして禁煙する方法

 

“環境を変える”だけで禁煙出来る方法とは?

 


何か物事を続けようと思ったときに、多くの方が間違った行動をとってしまいます。継続できなのは、その続け方や、やり方等が主な原因ですが、実は「環境」も重要な要素になってきます。そこで、ここではその環境の大切さを何点か例を出して説明して行きます。この成功事例を参考にする事により、貴方の禁煙成功率は飛躍的に高まります。

 

 

“意識”せずに禁煙をつづける方法とは?

 


「禁煙」というと、努力とか根性とか固い意志が必要になってくる等、いろいろな精神論をイメージする方が多いですが、実はそんな大変なことは必要ないんです。ちょっとした工夫をするだけで、続けたいことが続いているようにする事が出来るんです。しかも、いつの間にか・・・

 

 

“もう二度と”タバコを吸わないための行動のメカニズムとは?

 


貴方は「自分には継続する力がない」と思いこんでいませんか?もしそうならそれは大きな勘違いです。実は、誰にでも継続する力は十分すぎるといっても過言では無いくらい持っています。ただ、今その力の使い方を知らないだけなのです。「行動のメカニズム」を知るだけで、貴方が本来持っている継続力を十分に発揮出来るようになるでしょう。

 

 

継続する事が難しい禁煙を“自然に習慣化”する方法とは?

 


貴方は「自分には継続する力がない」と思いこんでいませんか?もしそうならそれは大きな勘違いです。実は、誰にでも継続する力は十分すぎるといっても過言では無いくらい持っています。ただ、今その力の使い方を知らないだけなのです。「行動のメカニズム」を知るだけで、貴方が本来持っている継続力を十分に発揮出来るようになるでしょう。

 

 

タイガーウッズもはまった“依存症の罠”とは?

 


喫煙者がタバコをやめられない理由として「依存症だから」という事実は知られています。ですが、実際に依存症がどのように人間の体をむしばみ、人々をニコチンから離れられなくさせるのか知っている人は少ないと思います。殆どの人は依存症のワナにはまってしまい、いくらがんばっても簡単にやめられる人は皆無に近いのです。 マニュアルでは、ニコチンが貴方の頭の中にどのようにして吸収され、実際にどんな悪影響を与えて依存させているか、そのカラクリをお伝えします 。

 

脳をコントロールして禁煙する方法 脳をコントロールして禁煙する方法 小宮直人の脳をコントロールして禁煙する方法 脳をコントロールして禁煙する方法

 

タバ業界に蔓延する“悪魔のマーケティング”とは?

 


タバコ会社が今まで意図的に広めてきたイメージ、それらは今の喫煙者が持っているイメージそのままです。「タバコを吸う事=かっこいい」として人々に洗脳させることにタバコ会社は見事に成功しています。しかし、それらの殆どはまやかしと言ってもいい程の情報なのです。今までタバコ会社が広めてきた悪魔のマーケティングの内容を暴露します。

 

 

タバコを吸いたくなる“本当の原因”とは?

 


突然湧いてくる強烈な「吸いたい気持ち」の正体とはなんだと思いますか?この答えは、タバコを止められない原因、深い部分にある真相に関係しています。この項では、その原因を難なく克服する方法を公開します。やめたいけど自分ではどうしようもないという人は、この事実を知る事を強くオススメします。

 

 

89.7%の人が信じ込まされてきた“タバコの嘘”とは?

 


貴方が信じているタバコに対してのイメージは、マスコミがタバコ産業と組んで作り上げたイメージ戦略による幻想です。その幾つかは、タバコを吸わない人でも知っているような有名な常識ばかり。その内容をお話したいと思います。きっとこの事実を知ったときには、余りの衝撃に呆然とするでしょう。

 

 

“離脱症状”を克服する為の5つの心構えとは?

 


離脱症状は個人差がありますが、必ず起こるものです。今までに離脱症状が辛くて禁煙に挫折した人もいると思います。そんな辛い離脱症状を乗り越えるために5つの心構えを公開しています。

 

 

“酸素のとおり道”をきれいにする方法とは?

 


人は酸素がほんの数分途切れるだけで死に至ります。呼吸は生命活動の根幹を成す活動のひとつと言えます。しかし、ただ呼吸をすればいいわけではなく、呼吸器官がスムーズに機能する状態を保たれている事が重要になります。

 

 

やりたくない感情を“やりたい感情”に変える方法とは?

 


禁煙したい目標はある。でも、それを達成するまでのプロセスが大変でやりたくない・・・。こんなことを思っている人は非常に多いのでは無いでしょうか?しかし、やりたくないという感情を「やりたい!」という感情に変えてしまう方法があるとしたら、貴方も禁煙を簡単に出来ませんか?

 

 

禁煙して“太りすぎない”ようにする方法とは?

 


禁煙すると太ってしまうから禁煙に踏み切れない、また禁煙後に太ったから禁煙を中止し再びタバコを吸う人がいます。禁煙後に太り過ぎないように3つの注意点を守って下さい。

 

禁煙する方法

 

“挫折”する事が当たり前の環境を作り出してしまうケースとは?

 


禁煙を続けられない人は、禁煙失敗して挫折する事が当たり前の環境を自分から作り出してしまっているケースが多く見られます。そのため、いざ計画とおりに禁煙を進めようとしても継続する事が普通の何倍も難しくなってしまっているのです。もし、ここで紹介しているケースに貴方も当て嵌まるのなら今直ぐ改善して下さい。それだけで驚く程物事を続けやすくなるはずです。

 

 

禁煙の“決断”をゆるぎないものにする方法とは?

 


殆どの人は、「出来ることならタバコをやめたいな」「やめたいな~」と生半可に考えているからやめれないのです。このマニュアルを読むからには、誰でも簡単に決断を揺るぎないものにする方法を伝授し、貴方にはタバコを吸うという選択肢をなくしてもらいます。

 

 

 


ほんの一部しか紹介出来ませんでしたが、すごく気を使ったのは、貴方を「自己満足」させない事です。
 
マニュアルは全部で198ページあります。198ページと聞くと多いように感じるかもしれませんが、
 出来るだけ専門用語等を避け、解りやすく読みやすい内容に仕上げていますので、
 ゆっくりでも2時間もあれば読めると思います。
 
まずは、書かれてあるとおりに実行してみて下さい。そこからがスタートです。
 
ただ、貴方には貴方の生活スタイルや環境があるのはわかっていますので、書かれてある全ての内容を忠実に実行してもらえるとは思っていません。仕事や家族サービス等いろいろと忙しいと思います。
 
それなので、まずは自分に出来ることから一つずつでもやってみて欲しいと思います。
 
やる前から「あれも出来ない、これも出来ない」と子供のような事を言われても困りますが、
 一つずつ実践に移すことで必ず結果はついてきます。
 
おおげさではなく、これは貴方が本来の自信と健康を取り戻すための第一歩なのです。
 
焦らず、ゆっくりと、貴方のペースでやってみて下さい。
 


>>更に詳しい内容はこちらから












PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小宮直人の脳をコントロールして禁煙する方法
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R

Copyright ©  -- 小宮直人の脳をコントロールして禁煙する方法~実践・評判・口コミ~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]